ご案内!

とりあえず読んでくださいって言うアレです。一応よろしく

この Web サイトの趣旨?

  • 得する情報一切ナシ! 暇つぶしにどうぞ!!
    って言う感じの健全Webサイト……ってことで。
  • 一応メインは日記なのかも知れない。
  • 掲示板・日記のコメント欄への投稿は御自由にどうぞ。
    但し、直ぐに返信出来るわけではないので気長にお待ちくださいな。
    あんまりアレなモノは勝手に削除させて頂きますので、悪しからず。

いわゆる推薦環境だね。

  • ブラウザは Firefox 1.5.0.4・IE 6.0・Opera 8.0 で確認しております。
  • IE4(未確認)とネスケ4.x ではCSSを切ってます。見苦しいとは思いますが許して。
  • 画面解像度は 800*600 ↑でよろしく。
  • ちなみに、IEでも文字サイズ変更出来るようになってます。
    [表示(V)]→[文字のサイズ(X)]でお好みの文字サイズにして下さい。

リンクについて。

ご自由にどうぞ。報告不要ですがまぁ一応……軽く報告して頂けたらうれし〜。

サイト名:Today is a Fine Day!
管理人名:なおっぺ
URL:http://p-2.marokun.net/

バナーはお好きなほうをどうぞ(必ず保存で)

88*31(gif)バナーその1【88*31】

200*40(gif)バナーその2【200*40】

© Copyright 2002-2008 Naoppe.
inserted by FC2 system